BLOG

ブログ

2017.2.5 千葉県U-15リーグ結果

更新日:2017年02月05日

16/17シーズン 千葉県U-15リーグ第3節

vs スポルトやちよ

2-0(1-0、1-0) ○



トレーニングマッチ

vs 佐倉市立井野中学校

2-0 ○


vs 柏レイソルA.A.長生

0-3 ●

at 22時44分

2017.2.5 お兄さん選手との交流会

更新日:2017年02月05日

昨日(4日)、2年生クラスは今年度最後のイベントを実施しました。

「交流会」の相手は、レイソル野田U‐15のお兄さん選手達。

まだまだ受験真っ只中の選手達は自宅で最後の追い込み中ですが

一足先に進路が決定したU15選手達が相手でした。


夏合宿でマスター3年生との交流も体験しているU15選手達。

この日も2年生よりも早く集合し、

交流会の内容を事前に理解し。

2年生を迎えてくれていました。


U15選手の守備をかいくぐって進んでいくとトレーニングでは、

事前にU15選手達はどのくらい「手加減」すればいいか迷っていたようですが、

いざ、2年生がドリブルで進んでくると、手加減どころではありませんでした!

「そっちいったぞー」「おー!!抜かれんなよー」と、U15選手間で怒号が飛んでいました。


チーム分かれてのミニゲームでも、同じチームになった2年生に話しかけるU15選手。

なかなか2年生に話かけられないU15選手をみて自ら話しかける2年生選手。


楽しい時間はあっという間でした!!


あと7年後。2年生はU15になります。

昨日のU15選手達のような楽しい交流会をお願いします。

at 12時15分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田