BLOG

ブログ

2013.8.6 5年生夏合宿

更新日:2013年08月06日

8月3日~8月5日(2泊3日)に5年生合宿が日本エアロビクスセンターで開催されました。

一日目、心地よい風とふかふかの天然芝のグランドが選手達を歓迎してくれました。

芝生の感触を確かめるのにおもいっきりボールを蹴ってみたら、いつもよりも飛んで驚いたり、緊張してズッコケてしまったり、のびのびと楽しめた一日目の練習でした。

晩御飯の時に誰かが言っていたらしい…『明日は厳しい練習だって』……(  ^;)))


二日目、『一歩前進の挑戦』五年生マスタークラスの課題に、この合宿では取り組みました。

合宿で学べる日常生活のことから新たな挑戦を試みました。

出来れば合宿中に出来たことを、少しでも家で出来たらコーチはとっても嬉しいのですが\(^o^)/


三日間の生活では、選手一人一人が合宿しおりにあるように、盛りだくさんの課題に取り組む予定だったけど、いざ始まってしまうとあっという間に過ぎてしまいました。

合宿は、当日の練習や生活の訓練は勿論ですが、出発前の準備や帰って来てからの新たな決意が大事だと指導しています。



at 13時26分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田