BLOG

ブログ

2014.7.6 U-13県リーグ結果

更新日:2014年07月06日

U-13県リーグ結果

7月6日(日) vsラッセル 

0−1(0−0 0−1) ● 
at 14時42分

2014.7.6 キッズ夢リーグ

更新日:2014年07月06日

昨日(5日)、1年生・2年生クラスが桜の里グランドにて開催された

キッズ夢リーグ(第2節)に参加しました。


予報では午前中に雨が上がる予定でしたが、

なかなか雨が止まず、時々激しく雨に降る中での大会でした。


1、2年生選手達が水たまりのある雨の中での試合で

どんなプレーが出来るか少し心配していたコーチ達ですが、

レイソル野田の選手達だけでなく、参加している全てのチームの選手達が

果敢に水たまりの中をドリブルしたり、スライディングをしてボールを取りに行ったりする姿を見せてくれました。


何試合か行うと、選手の中から

「水たまりをよけてドリブルしよー」という声掛けがでてきたり、

「水たまりの上はボールをうかせてパスして―」など

いろいろなアイデアやアドバイスも出てきていました。

at 11時20分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田