BLOG

ブログ

2016.4.6 4月6日(水)のスクールについて

更新日:2016年04月06日

おはようございます。
本日は日差しも出て暖かく、過ごしやすい陽気となっております。

2016年度の活動が本日から始まります。
本日は3年生マスタークラスの入校式と4年生マスタークラスの始業式となっております。
今年度も怪我や体調に気を付けて、レベルアップできるように頑張りましょう!

※通常のスクールは、明日(4月7日)からの活動となります。

【野田市総合公園体育館】
住所:野田市清水958番地(清水公園隣接)


- 本日のスクール -

3年生マスター → 入校式 17:20~18:20 @野田市総合公園体育館内集会室 → 終了しました
            持ち物:筆記用具、室内シューズ、水筒、服装自由(※運動は行いません)
            *選手のみの参加となります。

4年生マスター → 始業式 18:30~20:00 @野田市総合公園体育館内集会室・大体育室 → 終了しました
            持ち物:運動できる服装、室内シューズ、水筒、タオル、サッカーファイル、筆記用具
at 21時00分

2016.4.6 春合宿

更新日:2016年04月06日


キッズ・小学生が春休みの中、

ジュニアユースは練習に試合に春合宿を行っています。


春合宿は、

U‐13が千葉県長生

U‐14が群馬県前橋

U‐15が愛知県豊田

へ2泊から3泊で新カテゴリーとしてのスタートを切りました。


ある選手は、

「コーチ。おれ、今までの合宿で今回が一番充実していた気がします!!」

と、話していたそうです。


その選手は、今回の合宿期間中に特に気合いを入れて頑張ったのではなく、

合宿の前の日々の練習から目的をもって取り組み、

事前に合宿はどこへ行き、どんな目的で行うかを何日も前から考えてたそうです。


合宿は年に数回の「特別」な行事ではなく、

日々の練習の延長にある「特別な成長の場」である事を改めて選手の姿から実感しました。


既にマスタークラス&ジュニアユースの「夏合宿」の準備を進めています!!




at 07時43分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田