BLOG

ブログ

2016.9.9 9月9日(金)のスクールについて

更新日:2016年09月09日

おはようございます。
本日は晴れ間が見えて暑い一日となりそうです。
熱中症には十分注意し、帽子や着替え、タオルの用意を忘れないようにしましょう。

- 本日のスクール -
 
年中・年長 → 16:00~17:00 @岩名グランド → 終了しました

1・2年生 → 16:20~17:30 @岩名グランド → 終了しました

4年生マスター → 17:20~18:50 @岩名グランド → 終了しました

6年生マスター → 18:40~20:10 @岩名グランド → 終了しました
at 22時45分

2016.9.9 JGリーグ

更新日:2016年09月09日

マスタークラス4年生、

7月・8月のサマートレーニング期間が終わり

9月の活動が始まるや否や、最初の土曜日(9月3日)の活動はJGリーグでした。


「さあ、スタートダッシュだ!」と思いきや、

最初の試合では思うように全力を出し切る事が出来なかったり、

思うような結果が出なかった試合もあったようです。

が、

サマトレで必死に練習した2か月を経て、

練習の成果を試合で発揮できる場面が増えたり、

試合に出てない時も、「がんばれー」「いけー」だけでなく、

「(守備の場面では)カバーに行って!!」や

「(攻撃の場面では)今声出してボール受けて!!」などなど

具体的なアドバイスの声掛けをしていました。


10月には

4年生、5年生、6年生がバス遠征を予定しています!!



at 08時52分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田