BLOG

ブログ

2015.10.14 マスター1年生とマスター2年生

更新日:2015年10月14日

10日のマスタークラス土曜スクールは

3年生と4年生がそれぞれ桜の里グランドにてトレーニングマッチを行いました。


3年生からスタートする「マスタークラス」

3年生は1年目の「マスターぴっかぴかの1年生」

4年生は2年目の「マスター少し慣れてきた2年生」


豆っ子クラス(キッズ~2年生)からマスタークラスになり、

土曜スクールやミーティング、サッカーノートの活用などなど新しい学びが増えてきました。

10日の4年生の17時から20時でのナイターでの試合もまた、今までにない経験の1つです。


楽しいトレーニングも多いですが、厳しいトレーニングもそれ以上に多いです。

夏の合宿では、「鬼コーチ」のもと、皆歯を食いしばって打ち込みました。


この日も、厳しい試合を経験した選手達ですが、

険しい山を越えた選手達の顔は、皆「笑顔」でした。


at 18時56分

2015.10.14 10月14日(水)のスクールについて

更新日:2015年10月14日

おはようございます。
本日は穏やかな秋晴れの空が広がるようです。
日中は暖かいようですが、夜は気温が下がるそうなので、
練習後に身体を冷やさないように
上着の準備をお願い致します。


― 本日のスクール ―

年中・年長 → 16:00~17:00 @桜の里グランド → 終了しました

1・2年生 → 16:20~17:30 @桜の里グランド → 終了しました

3年生マスター → 17:30~19:00 @桜の里グランド → 終了しました

5年生マスター → 17:30~19:00 @桜の里グランド → 終了しました

at 10時38分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田