BLOG

ブログ

2014.3.19 マスター行事

更新日:2014年03月19日

2013年度も残りわずかになりました。

マスタークラス行事も3学期に入ると、試合が多くなってきます。

1・2学期も試合を行っていますが、

1・2学期できちんと練習を積み重ねることで、

3学期の試合がさらに成長を促すそうです。


15日(土)のマスター行事では、

3年生が「立花キッカーズ」「吉川武蔵野」の

2クラブを桜の里グランドに招いてトレーニングマッチを行いました。

試合終了の合図の後、喜んだり悔しがったりと、

3年生はこの1年間の活動を通して勝敗へのこだわりが強くなったと感じました。

また、「試合や練習が出来る事が当たり前ではない。」とコーチに言われたり、自分で感じてからは、

相手選手や仲間を思いやる場面も多くみられるようになりました。

最後の挨拶でも、「ありがとうございました!!」と心からの挨拶が感じられました。


5年生は、岩名グランド「サッカー運動会」でした!

他学年同様の盛り上がりでした!!

at 16時25分

2013.3.19 3月19日(水)の女子スクールについて

更新日:2014年03月19日

おはようございます。
本日は日差しが暖かく穏やかな一日になるそうです。

夜はまだ寒くなるそうなので
防寒着は忘れないようにしてください。


― 本日のスクール ―

女子スクール → 18:50~20:30 @桜の里グランド → 終了しました



― 連絡 ―

◇ 女子フットサル大会について

  3月30日(日)に女子スクールでフットサルの大会に参加します。
  詳細は以下のようになります。ご確認ください。

  日 付 : 3月30日(日) 
  場 所 : イオンモールつくば
  集 合 : つくばエクスプレス つくば駅改札13:00
  大 会 : 14:00~17:00
  持ち物 : ユニホーム一式、サッカー用トレーニングシューズ、すね当て、水筒
        タオル、着替え

  
at 10時08分

2013.3.19 3月19日(水)のスクールについて

更新日:2014年03月19日

おはようございます。

本日は昨日に比べ、風も収まり
穏やかな一日となりそうです。

日差しも暖かく、過ごしやすい一日になるそうです。



― 本日のスクール ―

年中・年長 → 15:30~16:30 @桜の里グランド → 終了しました

1・2年生 → 16:30~17:45 @桜の里グランド → 終了しました

3年生 → 17:30~18:45 @桜の里グランド → 終了しました

5年生 → 18:00~19:15 @桜の里グランド → 終了しました

女子スクール → 18:50~20:30 @桜の里グランド → 終了しました



at 09時59分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田