BLOG

ブログ

2016.6.19 U-15TM結果

更新日:2016年06月19日

U-15トレーニングマッチ結果

6月19日(日)

vs 日体大柏高校


0-3 ●

0-3 ●

0-2 ●

0-1 ●

at 23時09分

2016.6.19 U-14TM結果

更新日:2016年06月19日

U-14トレーニングマッチ結果

6月19日(日)

vs SP-フッチSC


35分ハーフ

2-1(0-0、2-1) ○


30分×3本

2-0 ○

0-3 ●

0-2 ●

at 22時43分

2016.6.19 千葉県U-13リーグ結果

更新日:2016年06月19日

千葉県U-13県リーグ結果
6月19日(日)
vsコラソン千葉

3-0(0-0   3-0)   ◯
at 16時38分

2016.6.19 梅雨のトレーニング

更新日:2016年06月19日

昨日今日と晴天が続き、

小学生は夢リーグやJGリーグ、

中学生は練習試合や公式戦を暑さとも戦いながら活動しています。



6月に入り梅雨を迎え雨の日が増えてきました。

活動も育成棟や野田市の体育館・集会室を使用する機会が増えています。


各カテゴリーのカリキュラムには、

「雨天」での室内活動の回数を近年の平均数から想定し、

室内での運動(アジリティ運動)や座学(ミーティングや講義)が組み込まれています。


プリントや映像を使用しての講義では、体でなく「頭」や「心」を使った活動になっています。


試合や練習中の映像をミーティングで観ることで、自分の動きが客観的に観れるようで

実際に動いてる時のイメージと映像で見るイメージが違った選手は

「わー もっとグランドを広く使ってると思ってたー」という感想も出てきました。


晴れた日の活動では、練習後に木陰で仲良く

講義で学んだ補食を摂っている4年生選手の姿がありました。



at 08時34分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田