BLOG

ブログ

2014.10.24 10月24日(金)のスクールについて

更新日:2014年10月24日

おはようございます。

本日は晴れ間が広がり、秋晴れの一日となるでしょう。
空気も澄んでいます。

練習後、風邪をひかないよう
手洗い・うがいや着替えなどをするようにしてください。


― 本日のスクール ―

年中・年長 → 16:00~17:00 @桜の里グランド → 終了しました

1・2年生 → 16:20~17:30 @桜の里グランド → 終了しました

4年生 → 17:30~18:45 @桜の里グランド → 終了しました

6年生 → 17:30~18:45 @桜の里グランド → 終了しました

女子スクール → 18:50~20:30 @桜の里グランド → 終了しました





― 連絡 ― 

◇ 10月28日(火)から10月31日(金)のスクールについて

   10月28日から10月31日のスクールは年間予定表どおりお休みです。
   




at 12時29分

2014.10.24 10月24日(金)の女子スクールについて

更新日:2014年10月24日

おはようございます。

本日は晴れ間が広がり、秋晴れの一日となるでしょう。
空気も澄んでいます。

練習後、風邪をひかないよう
手洗い・うがいや着替えなどをするようにしてください。


― 本日のスクール ―


女子スクール → 18:50~20:30 @桜の里グランド → 終了しました





― 連絡 ― 

◇ 10月28日(火)から10月31日(金)のスクールについて

   10月28日から10月31日のスクールは年間予定表どおりお休みです。
   



at 12時25分

2014.10.24 夢リーグ後期1節

更新日:2014年10月24日

1年生・2年生が参加している「キッズ夢リーグ」の後期1節が

18日(土)に桜の里グランドで実施されました。


レイソル野田は1年生、2年生共に2チームがエントリーし、

年間6回(前期3節・後期3節)の夢リーグに参加しています。


昨年より参加している夢リーグでは、試合ごとに豆っ子選手達の上達を感じますが、

今回の夢リーグでは、特に試合のプレー以外での選手達の成長を感じました。


試合前の挨拶でも元気よく挨拶し、対戦チームの選手達と胸を張って握手する姿。

昨年は、恥ずかしそうに握手している選手が多かったです。(その姿もとてもかわいくて良かったです!)

ベンチで試合を観る姿も、自分も出たい!!思いや、出場している選手を応援して勝利したい思いが

伝わってきました。(中には、思わず立ち上がり、運動会の応援をする選手も!!)

仲間と交代する場面では、ベンチ前で手と手で「タッチ」する姿。

自分たちで率先して行う場面や、他の参加チームの良い姿勢を観て、真似をしている場面。

夢リーグを通じて、多くの事を学んでいます。


参加チームのコーチ達も・・・・

対戦相手の選手が良いプレーをすると、その選手に「おー!!ナイスプレー!!」と言う

掛け声も多く観られます。


次回の夢リーグ(後期2節)は、11月15日(土)です。

at 11時19分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田