BLOG

ブログ

< 1 2 3 4 5 >

2013.12.22 U-15TM結果

更新日:2013年12月22日

U-15トレーニングマッチ結果
12月22日(日)
vsアレグレ(2ゲーム)

0-4 ●

1-5 ●
at 16時25分

2013.12.21 柏レイソルアライアンス大会

更新日:2013年12月21日




14日(土)に3年生マスタークラスが柏レイソル日立台人工芝グランドにて

「柏レイソルアライアンスグループ3年生大会」に出場してきました。

一週間前の8日にはジュニアユースU‐14が柏レイソルローズカップを日立台で行い、

2週連続での日立台への参戦です。

レイソル野田は3チームに分かれて出場し、各チーム4試合を行いました。


あるグループの最終試合(1対1の同点)では、

試合終了の合図とともに、力を出し切ってグランドに座り込む選手や

悔し涙を流す選手、楽しかったーと笑顔の選手と反応は様々でしたが、

多くの選手が「次は勝つ!!」と勝ち負けへのこだわりをみせてくれていました。


中には、「練習でやった事がうまくできた!」や

「練習では出来るのに試合だとまだ出来ない・・・」という感想を話す選手もいました!!


アライアンス大会では提携クラブの中学生が審判を務めてくれています。

今回担当してくれたクラブの中学生も一生懸命に審判を務めてくれていました。

レイソル野田も卒業生は何回か審判を担当してきました。

今の中学生も日程を調整して審判を担当していきたいと思います。




at 10時33分

2013.12.20 U-13連絡

更新日:2013年12月20日

本日(12月20日)のトレーニングは天候不良の為、中止になります。



なお、体組成測定の期間を延長します。

詳細は下記の通りとなりますので、未測定の選手は確認後、測定して下さい。


21日(土) トレーニング前・後


24日(火) トレーニング前・後

at 14時08分

2013.12.20 U-15連絡

更新日:2013年12月20日

U-15本日(12月20日)の練習ですが、雨天のため中止とします。


なお、体組成測定の期間を延長します。

詳細は下記の通りとなりますので、未測定の選手は確認後、測定して下さい。


21日(土) トレーニング前・後

24日(火) トレーニング前・後

25日(水) トレーニング後のみ

at 13時18分

2013.12.20 12月20日(金)の女子スクールについて

更新日:2013年12月20日

おはようございます。
本日は雨が降ったり、やんだりの陽気となるようです。

気温も下がりますので
暖かくしてください


― 本日のスクール ―

女子スクール → 18:50~20:30 @岩名キッズグランド(13:30判断) → 終了しました
at 11時33分
< 1 2 3 4 5 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田