BLOG

ブログ

< 4 5 6 7 8 >

2011.8.18 U-13連絡事項

更新日:2011年08月18日

こんばんは! 明日の練習は本日伝達した通り、10:00~12:00で行います。間違えないようにして下さい。 『9月・10月の欠席日』を8/28(日)までにコーチに提出して下さい。 提出用紙は自由です。テスト勉強や学校行事など、十分に計画を立てましょう!
at 22時46分

2011.8.18 U‐14合宿

更新日:2011年08月18日

8月14日から17日にU‐14が合宿を行いました。3泊4日の高原での合宿は、走りこみを徹底的に行いました。17日の夕方に参加選手全員が育成棟に帰ってきました。出発時とは違う引き締まった顔つきを見て、厳しい合宿を乗り切った成長を感じました。
at 14時14分

2011.8.17 U-14夏合宿最終日

更新日:2011年08月17日

2011.8.17 U-14合宿最終日 無事に参加選手全員が3泊4日の合宿を終える事が出来ました。 今回の合宿で選手に忘れないで欲しいと思うのが、選手みんなが感じた達成感を忘れないで欲しいという事です。 諦めないでやるから、全力でやるから、仲間がいるから頑張れたと思います。 この合宿を生かしてこれからも頑張りましょう!!
at 22時12分

2011.8.17 U-14夏合宿解散時刻

更新日:2011年08月17日

U-14連絡 夏合宿解散時刻予定 U-14の夏合宿解散時刻は17:00頃を予定しています。 交通状況により変更になる場合はらくらく連絡網でご連絡します。 宜しくお願い致します。
at 14時57分

2011.8.16 U-14夏合宿3日目

更新日:2011年08月16日

U-14武尊合宿3日目 順調に合宿3日目を迎える事が出来ました。 選手達は疲労があるなか上手くなる・強くなりたい・勝ちたいという気持ちを強く思い自分達の目標と向き合ってます。 そんな中今日は、練習の合間に川に行きリフレッシュしてきました。 選手達はきれいな川、冷たい水にとても楽しそうでした。 そしていよいよ明日は合宿最終日!! 頑張って全員でこの練習合宿を乗りきろう。
at 22時42分
< 4 5 6 7 8 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田