BLOG

ブログ

< 5 6 7 8 9 >

2016.6.19 千葉県U-13リーグ結果

更新日:2016年06月19日

千葉県U-13県リーグ結果
6月19日(日)
vsコラソン千葉

3-0(0-0   3-0)   ◯
at 16時38分

2016.6.19 梅雨のトレーニング

更新日:2016年06月19日

昨日今日と晴天が続き、

小学生は夢リーグやJGリーグ、

中学生は練習試合や公式戦を暑さとも戦いながら活動しています。



6月に入り梅雨を迎え雨の日が増えてきました。

活動も育成棟や野田市の体育館・集会室を使用する機会が増えています。


各カテゴリーのカリキュラムには、

「雨天」での室内活動の回数を近年の平均数から想定し、

室内での運動(アジリティ運動)や座学(ミーティングや講義)が組み込まれています。


プリントや映像を使用しての講義では、体でなく「頭」や「心」を使った活動になっています。


試合や練習中の映像をミーティングで観ることで、自分の動きが客観的に観れるようで

実際に動いてる時のイメージと映像で見るイメージが違った選手は

「わー もっとグランドを広く使ってると思ってたー」という感想も出てきました。


晴れた日の活動では、練習後に木陰で仲良く

講義で学んだ補食を摂っている4年生選手の姿がありました。



at 08時34分

2016.6.18 U-15TM結果

更新日:2016年06月18日

U-15トレーニングマッチ結果

6月18日(土)

vs 東洋大学女子サッカー部


3-1(2-0、1-1) ○


1-0(1-0、0-0) ○

at 22時44分

2016.6.18 6月18日(土)のサタデークラスについて

更新日:2016年06月18日

おはようございます。
本日は日差しが強く、気温が非常に高くなります。
熱中症にならないよう、こまめな水分補給ができるような
多めの水分を忘れないようにしてください。


― 本日のスクール ―

サタデークラス → 18:00~19:30 @岩名グランド → 終了しました





at 20時00分

2016.6.18 マスタークラス週末の予定

更新日:2016年06月18日

マスタークラス今週末の予定です。
当日もブログの確認をよろしくお願いします。

本日(18日)の活動は予定通り実施します。
日中は気温が30℃を越える予報となっておりますので、多めの水分、帽子、タオルなどの熱中症対策を必ずご準備ください。
暑さに負けず、みんなでレベルアップの一日にしましょう!



6月18日(土)

   3年生 → JGリーグ 9:00~12:45 @野田市総合公園自由大広場 → 終了しました

   4年生 → OFF

   5年生 → OFF

   6年生 → トレーニングマッチ vs 竹園東SC(茨城県)、MAENO D2C(茨城県) → 終了しました
         14:00~18:00 @江戸川河川敷G(川間)

6月19日(日)

   全学年 → OFF
at 19時59分
< 5 6 7 8 9 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田