BLOG

ブログ

1 2 3 4 5 >

2010.12.27 U13&U14 静岡遠征

更新日:2010年12月28日

12月25日~12月27日の3日間、U-13及びU-14が静岡遠征に行ってきました。 今回の遠征では静岡県の強豪チームとたくさん試合をし、選手・コーチ共に有意義な遠征にできました。 2011年は大きな目標達成に向けて、中学生も全力で頑張っていきたいと思います。
at 08時43分

2010.12.28 2010年

更新日:2010年12月28日

2010年も残すところ残りわずかとなりました。 今年も多くの皆様に支えられ、レイソルサッカースクール野田も成長することができました。 心よりお礼申し上げます。 2011年は子ども達とともに飛躍の年にできるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。 2011年も宜しくお願い致します! それでは良いお年をお過ごしください。 レイソルサッカースクール野田  スタッフ一同
at 08時37分

2010.12.27 U-13静岡遠征試合結果

更新日:2010年12月27日

静岡遠征 トレーニングマッチ vsA.N FORTE 0-0 △ 0-3 ● vsFCインフィニット相模原 2-1 ○ 5-1 ○ 2010年最後の遠征を無事に終了することができました。 今回の遠征では選手もコーチも多くのことにトライし、チーム全員が成長できた遠征になったと思います。 2011年を飛躍の年にできるよう、健康管理に気を付けて年末年始を過ごしましょう! 良いお年を!
at 23時24分

2010.12.27U-14静岡遠征試合結果

更新日:2010年12月27日

vs A.N FORTE 1-0 1-2 vs インフィニット 1-3 2-0 残念ながら怪我人が2名出てしまいましたが、タフなゲームをこなし、一人一人が成長できました。来年から始まる県リーグ、クラブユース選手権に向けて、さらなるチーム強化をしていきたいと思います。 それでは良いお年を。
at 23時02分

2010.12.26U-14静岡遠征試合結果

更新日:2010年12月26日

vs 藤枝明誠SC 1-2 1-3 vs 藤枝東FC 0-4 0-4 明日の日程 vs A.N FORTE 9:00,10:00kickoff vs インフィニット 13:00,14:00kickoff @穴原スポーツ広場
at 20時58分
1 2 3 4 5 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田