BLOG

ブログ

1 2 3 4 5 >

2016.1.31 U-15TM結果

更新日:2016年01月31日

U-15トレーニングマッチ結果

1月31日(日)


vs 松戸市立牧野原中

2-0 ○

7-0 ○

4-0 ○

at 19時01分

2016.1.31 千葉県U-15リーグ結果

更新日:2016年01月31日

15-16シーズン

千葉県U-15リーグ結果


1月31日(日)

vs 我孫子市立我孫子中

0-0(0-0、0-0) △



トレーニングマッチ

vs 我孫子市立我孫子中

0-0 △


vs 松戸市立牧野原中

0-3 ●

0-1 ●

at 18時56分

2016.1.31 U-13選手権本戦1回戦結果

更新日:2016年01月31日

U-13選手権本戦1回戦結果
1月31日(日)
vsクラッキス松戸

1-1(1-0   0-1)
延長0-0(0-0   0-0)
PK3-5   ●
at 17時44分

2016.1.30 1月30日(土)のマスタークラス土曜スクールについて

更新日:2016年01月30日

本日のマスタークラス土曜スクールについて連絡です。
3・5年生のトレーニングマッチは雨雪の可能性が高いため、残念ですが中止となりました。(29日17時更新)

本日の活動は下記の通り、各学年時間と場所を変えて活動を実施致します。
お間違えの無いように、ご確認をよろしくお願いします。
足元が悪いところがありますので、お気をつけてお越しください。(30日7時30分更新)


1月30日(土)

3年生 → トレーニングマッチ vs両新田FC(埼玉県)
         8:30集合 12:00解散予定 @桜の里グランド
        TR 10:00~12:00 @野田市総合公園体育館 大体育室 → 終了しました

4年生 → OFF

5年生 → トレーニングマッチ vs柏ラッセル(千葉県)
         8:00集合 12:00解散予定 @桜の里グランド
        TR 10:30~12:00 @野田市総合公園体育館 大体育室 → 終了しました
        

6年生 → ゲーム大会 13:00~15:30 @桜の里グランド
        TR 13:00~15:00 @野田市総合公園体育館 大体育室 → 終了しました
        
at 16時30分

2016.1.30 4年生の変化

更新日:2016年01月30日

本日(30日)は、雨天により大会や練習試合が中止になり、

マスタークラスやJrユースは屋内の施設での活動に変更になっています。

先週は、キッズ交流会や4年生の交流試合が出来たので、

本日の3年生・5年生・6年生はコーチ達も残念そうです。

が、次回の試合に向けて本日の屋内練習の準備をしていました。


先週、交流会を実施した4年生ですが、最近ある「変化」が起きています・ ・ ・ ・


都合があり活動を「お休み」したり「遅れて参加」する場合、

ほとんどの4年生が自分で連絡をしてくる様になっています!!


先日、グランドでコーチと選手の間でこんな会話があったそうです。

(コーチ)「OO(選手名)。前回の練習休みだったけどどうしたの??」

(選手)「用事があって休んだけど、お母さんがまだ帰ってきていなかったから電話しなかった」

(コーチ)「そっかー。家の人の許可があれば自分で連絡してきてもいいんだよー。

      中学生は体調不良の場合以外は自分で連絡してくるよ!」

と、伝えると 多くの選手が

「そうなんだ―」「自分で連絡していいんだー」と声がありました。


それ以降、4年選手本人からの連絡が多くなりました。

「こんにちは。4年生のOOOOです。今日、学校の行事があるので少し遅れていきます!!

 OOコーチに伝えて下さい!!」


*小学生にも中学生にもコーチからの注意事項は、

 「具合が悪い時は無理して自分で電話しなくても大丈夫。家の人にお願いして下さい!!」との事です。

at 12時56分
1 2 3 4 5 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田