BLOG

ブログ

< 395 396 397 398 399 >

2011.7.19U14連絡

更新日:2011年07月19日

2011.7.19 U14連絡 本日のU14の練習は雨天の為中止となります。 各自ストレッチや勉強をしましょう!!
at 15時19分

2011.7.16U14TM結果

更新日:2011年07月16日

2011.7.16(土)U14 TM結果 VS ジェファー 30分5本 1-2● 0-5● 30分1本 0-3● 自分自身に負けないこと!! 上手くなりたい・強くなりたい・勝ちたい!! この気持ちは選手自身が誰にも負けてはいけない事だと思います。 選手一人一人が気持ちの整理をして、また来週から頑張りましょう!!
at 19時47分

小菅グランド交通アクセス

更新日:2011年07月15日

伊勢崎線小菅駅徒歩5~10分 駅を出たら河川敷に向かって歩いて下さい。 河川敷からグランドが見えます。 宜しくお願いします。
at 21時56分

2011.7.10U14TM結果

更新日:2011年07月10日

2011.710(日) U14TM結果 VS BANFF横浜ベイ 30×4 25×1 5-1○ 0-3● 0-1● 暑さの中のゲームに自分達の良いところも悪いところも出た1日でした。 個のレベルアップ・チーム力アップの為に頑張って行きましょう。
at 16時57分

2011.7.3 U14TM結果

更新日:2011年07月03日

2011.7.3(日) U14TM結果 VS 成立ゼブラ30×4 1-1△ 1-4● お疲れ様です。U14の選手にとってとても勉強になる、刺激になる週末だったと思います。 これから、ますます暑くなり、疲れも取れにくくなってきますが、自分達のレベルアップに向けてチーム一丸となり、また頑張って行きましょう!!
at 19時11分
< 395 396 397 398 399 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田