BLOG

ブログ

2016.7.1 7月1日(金)のスクールについて

更新日:2016年07月01日

おはようございます。
本日は日中30度近くまで気温が上がるようです。
多めの水分を準備して、熱中症に注意するようにしてください。


- 本日のスクール -

4年生マスター → 17:20~18:50 @岩名グランド → 終了しました


年間予定表通り、年中・年長、1・2年生クラス、6年生マスタークラスはお休みとなります。
 お間違えの無いようお願いします。
at 22時30分

2016.7.1 アライアンス大会

更新日:2016年07月01日


あっという間に2016年も半年が過ぎました。

7月スタート!の今日、

年間予定では、4年生マスタークラスのみの活動になっています。

(Jrユースは通常通りの活動です)


6月最後の日曜日、26日に

2年生クラスとマスター3年生クラスが

柏レイソルアライアンス大会に出場してきました。


暑い1日でしたが、

午前中に2年生、午後は3年生が

緑の芝のグランドで熱い熱い試合を行いました。


3年生はマスタークラスの活動の中で水分補給について学んでいるため、

「こまめに水分ほきゅう!!」と言いながら水筒に向かっていく姿も。


普段の外での活動で暑さに体が慣れてきている選手達。

最後の最後まで走り切っていました。


観戦に来ていたお母さんから、

「なんでこんな暑い中、そんなに走れるのー??」と聞かれていた選手は

「知らなーい。全然大丈夫だよ!!」と得意気でした。


アライアンス大会

次回は10月に1年生大会が予定されています。



at 18時08分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田