BLOG

ブログ

2011.7.2 TM結果

更新日:2011年07月02日

vs 常総学院高校 1-2 0-8 カテゴリーが2、3上のチームとのTMだったため、「判断の速さ」と「プレーの正確性」がいつも以上に要求されました。選手にとっては良い経験になったと思います。
at 22時00分

2011.7.2U14TM結果

更新日:2011年07月02日

2011.7.2(土)U14TM結果 VS FC東京むさし 35分×2 30×3 0-5● 0-7● 30分1本 0-2● 明日は成立ゼブラです。 12:00KICKに変更になりました。 11:00アップ開始 明日も頑張りましょう!!
at 20時34分

2011.7.2 7/3(日)試合時間変更

更新日:2011年07月02日

こんばんは! 明日の試合時間ですが、相手のグランド事情により下記の通り変更となります。 集合:13時30分 キックオフ:14時30分 解散予定:18時 以上、宜しくお願い致します。
at 19時37分

2011.7.2 U-13メトロポリタン結果

更新日:2011年07月02日

メトロポリタンリーグ vs東急SレイエスFC 1-4 ● トレーニングマッチ vs東急SレイエスFC 0-9 ● 先制しながらも逆転負けという結果でしたが、今日の試合は自分達の進むべき道を示してくれる試合だったと思います。 明日も練習試合があります!今日の試合を必ず明日につなげよう!
at 17時24分

2011.7.2 本日のメトロポリタン

更新日:2011年07月02日

こんにちは! 本日のメトロポリタンリーグですが、予定通り実施します。 宜しくお願い致します。
at 09時06分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田