BLOG

ブログ

2015.3.31 新U-15愛知合宿 1日目結果

更新日:2015年03月31日

新U-15愛知合宿 1日目試合結果(CBC・中日新聞杯)

<グループリーグ結果>

vs 清水エスパルスSS榛原

2-1(1-0、1-1) ○


vs 愛知FC一宮

1-4(1-3、0-1) ●



<トレーニングマッチ結果>

vs 愛知FC一宮

0-1 ●


vs 奈良クラブ

1-1 △

0-0 △


vs 愛知FC庄内

0-1 ●

0-0 △



<明日(4月1日)の日程>

グループリーグ試合

vs 奈良クラブ @五ヶ丘公園 9時30分キックオフ


トレーニングマッチ

⇒グループリーグ結果により対戦相手・会場・時間が決定

at 22時41分

2015.3.31 アライアンス年長大会

更新日:2015年03月31日

桜の里グランド・岩名グランドの周りの桜がほぼ「満開」になりました!!

キッズ~6年生の活動も春休み中で、新U‐15は今朝5:00出発で愛知合宿へ、

新U‐13・14は昼過ぎに練習を終えた為、久々の静かなグランドです。


活動記での報告が遅くなりましたが、

3月22日(日)に毎年恒例の

「柏レイソル提携クラブ幼稚園年長大会(アライアンス年長大会)」に出場しました。

柏市にある「あけぼの山グランド」は

以前は、柏レイソルのプロ選手達が練習場として使っていたグランドです。

現在は、日立台での練習がほぼすべてになりましたが、

今でもACL(アジアチャンピオンズリーグ)で日立台での試合前に

対戦相手の国のクラブが使用する場合もあります。

そんなキレイに整備された天然芝でのピッチでは、多くの年長キッズ選手達が一生懸命走っていました。


まだまだサッカーを始めたばかりのキッズ選手達、

コーチ達もまずは「沢山の観客(保護者の方)が囲むピッチに立つだけでも勇気がいる」

「失敗を恐れずに真剣にそして楽しく試合に挑むところから始めよう!!」と、声をかけようとしていたのですが、

選手達は「勝つぞー!!」「戦うぞー!!」「優勝するぞー!!!」「ごほびもらうぞー!!!」と、

コーチもびっくりの戦闘態勢でグランドに来てくれていました。


この勢いを4月からの1年生クラスでも思う存分発揮して下さい!!


あっという間に新学期が始まります。

来週4月7日(火)から、みんなとサッカーをするのを楽しみにしています。


at 18時19分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田