BLOG

ブログ

< 5 6 7 8 9 >

2010.8.17 U-13新潟遠征2 日目2

更新日:2010年08月17日

今日は1日4試合行いました。最後のグランセナFC戦は遠征での課題にトライし、結果・内容ともに素晴らしいものでした(スコア1-0)。 かなり疲れていますが、今は勉強頑張っています! 明日は2試合行い、野田に帰ります。
at 20時38分

2010.8.17 U-13新潟遠征2 日目

更新日:2010年08月17日

ここに本文 暑い中、本日3試合目に向けてU-13メンバー全員無事に頑張っています!
at 12時49分

2010.8.16 U-15新潟遠征1日目

更新日:2010年08月16日

レイソルSS野田 2 - 0 青稜高校 レイソルSS野田 6 - 1 青稜高校
at 20時40分

2010.8.15 遠征前日

更新日:2010年08月15日

U13の選手が遠征前の練習を行っています。遠征中もこの笑顔で頑張ってほしです・・・。
at 16時54分

2010.8.9 U-13お盆休み

更新日:2010年08月09日

こんばんは! U-13メンバーは明日(8/10)から8/14(土)までお盆休みになります。 OFF明け早々に新潟遠征が控えています。体調管理に気を付けて休みを過ごしましょう! 8/15(日)の練習では元気な姿を見せて下さい!
at 23時50分
< 5 6 7 8 9 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田